えっ、いいの?

最近、ドラマにもなっているのだめカンタービレなんです。
オイラは、今の所、漫画もドラマも観てないんですが。大学生活を中心とした漫画は、動物のお医者さん(獣医大もやしもん(農大)げんしけん(オタク?)といった漫画が面白いので、興味はあります。(読んだ事ないけど、ハチミツとクローバー美大)もありますな、そう言えば)
とはいっても、なんか流行っているとブームの後にしようかなと思ってしまう。天の邪鬼なオイラです。

それは、おいておいて。その、のだめカンタービレが、Yahooで特集ページが作られていたのですが。
主人公、野田恵(通称:のだめ)のキャラクター紹介を見たら。

一言で言うと、“変態”。

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
少女漫画の主人公の紹介がこれで良いのか?とビックリした。