ちょこまかと細かく動く

【投資銘柄】 【942.75】

【売り】
8008 F&Aホールディングスを200株中100株を売り
9963 江守商事も100株売りました。この辺りは、PFをスッキリさせようという意思からですかね。
持ってても良いかなと思いましたが、相場全体上げてるので、キャッシュを増やしておこうという感じです。

【買い】
8921 シーズクリエイトを1株買い。優待狙いで、今年は買おうと思っていない不動産銘柄を購入です。中間決算の上方修正で、業績の下ぶれの危険性は無くなったかなと思って、買ってみました。単純な指標程度しか見ていません。74,000円台で買えました。そこまで大けがはしないんじゃないかと。
7855 カーディナルは、コツコツと買い増しです。