9月の権利付き最終売買

【投資銘柄】 【950.32】

今日は色々動きましたのでその報告をば。とりあえず、市場の状況もあまり良くない時には、安全策で行こうかなという状況です。利益確定を優先しましたので、だいぶ含み益が減っちゃいました。
【売り】
2681 ゲオ 6株 利確
 とりあえず、安全策と言う事で、明日1,000円以上は下げるんじゃないのという気持ちです。
2737 トーメンデバイス 100株 利確
 指標的には良いんですけど、急に上がりましたからね。外しました。また、優待はお預けです。
7524 マルシェ 100株 利確
 200株中100株を売り。安全策でね。
9669 オークネット 100株 利確
 純益増と言っても売却益だしなぁという事で売り。

【買い】
9622 スペース 500株 買い増し
 年初来安値更新という事で拾ってみました。

9月の取得優待銘柄は、以下の9銘柄を取得しました。最近は優待を頑張って取ろうという気も、あまりないので、これくらいで十分かと。
2681 ゲオ
2811 カゴメ
4653 ダイオーズ
4970 東洋合成
5185 フコク
7524 マルシェ
7559 GFC
9882 イエローハット
9963 江守商事

ゲオはまた、買い戻す予定なんで、暫定的ですが。シナリオファンドの保有総額のトップ3の状況です。

順位 コード 銘柄名 保有株数
1位 7855 カーディナル 5,100株
2位 9622 スペース 2,000株
3位 2681 ゲオ 6株