大阪には旨いもんがいっぱいあるんやで〜♪

10月の三連休にですね、日帰りで大阪に講演会に行く事になりました。わー、パチパチ。あっ、ちなみに株関係とかじゃありませんから。
マイナーな講演会(メジャーな講演会というのはあるのか?)なんで、一人でプラプラと行ってきます。
で、講演会は、夕方まであるので、大阪名物でも食うてきてやろうと思っているのですが。大阪名物だと何がいいんでしょうかね。(いや、パチパチパンチとかじゃなくてね。)
串揚げで、2度漬けしたらあかんでぇと怒られるのもえぇかもとか、ベタにお好み焼きを狙うべきか。
:デイリーポータルZ:たこやきの旅にあるような、たこ焼きの旅も良さそうかもと迷ってる秋の夜長でした。つーか、腹へってまうわー。