結婚できない男の最終回を見た

最後までラブシーンのない恋愛ドラマでしたね。告白の後で、でも結婚はできませんと言い切ってしまうのが、このドラマの味なんでしょうね。最終話では、金田(高知東生)と仲良くなるし、金田も一人で焼き肉食いに行くような奴だったと上手くまとめてたんじゃないなかな。
夏美(夏川結衣)の『私たちの会話ってキャッチボールじゃなくてドッジボールばっかりだった気がします。私はキャッチボールがしてみたいです。あなたと』という台詞は、そうだよなぁ〜会話はキャッチボールが基本だよな〜とジーンときたりして。
その後の橋の所で、圧力鍋があるから家に来ませんかという所の流れもらしいなというやり取りでしたね。続編もありそうな感じです。

そして、次は、10月3日のアンフェアのスペシャルを見なきゃ。