まったりとなー

【投資銘柄】 【950.66】
結局、8月末の資産指標が【951.23】なんで、まぁこの一ヶ月ほとんど変わらね〜って、感じですかね。といっても、この後には、9月の権利落ちがある訳で、もう少しは確実に下がるでしょうな。
まぁ、決算発表がある時期でもないし、まったりと過ごしております。そういえば、ここ数回は、ダイヤモンド社の株データブック全銘柄版を買っていたのですが。今回から、廃刊になったのかな。最近、四季報を買いました。トップブランドの製品を買うのが嫌な人間なもので、株データブック応援してたんだけどな。

それと、シナリオファンドの保有総額のトップ3も更新しておきます。

順位 コード 銘柄名 保有株数
1位 7855 カーディナル 5,000株
2位 2681 ゲオ 12株
3位 9622 スペース 1,500株