凡ミス

今日、机の引きだしを開けてみたら、処理しておかなくてはいけない書類がでてきて、こんにちは、ぼっちゃん、いっしょに遊びましょという状態に。
アイタタタ〜。暑さで脳ミソが垂れてんのだろうか。急いで上に頭を下げて大急ぎで処理してもらって、お客さんに謝った。そんな大きな問題にはならなかったから、良かったけど。

基本的な性格がおおざっぱで、抜けてる所があるので、それを補うために、作業は小まめにTODOリストにつけて、いつまでに処理するのか自己管理してるのだけども。今回のケースはすっかり、抜け落ちてた。急いでいる時程、慎重に進捗状況を管理し、ちゃんと目で確認できる状態(これ重要!!)にしておかないと。