買わないから下がる

【投資銘柄】 【978.12】
昨日は、試写会見て帰ったらバタンQで、今日は仕事が忙しく、相場は見てなかったシナリオです。まぁ、シナリオファンド的には、そんなに下げてないかなと思ってたら、ありゃ今日は全面安って感じですかね。

で、状況的には、日経平均にしても売買高が減ってきてますね。信用を使う人が少なくなったのか、様子見の人ばかりに名って来たのかは、分かりませんが。売りが厳しくてというより、買う人が少なくなってきたので、少しの売りでも下がっちゃうという状況のような感じがします。

うーん、まだまだ、予断の許されない状況って所ですかね。オイラも損切りナンピン利食いをバランス良くしていこうかと思ってます。とはいっても、具体的にこれを、こうしようという程、イメージを固めてる訳ではないのですが。普段利食い損切りを考えてないような銘柄も対応とっていこうかなと思ってます。