底打ちしたよねと確認したい気持ち

【投資銘柄】 【965.95】
底打ちしたようね、ね!!って周りに聞きたい、そんな相場状況ですかね。週末いかがお過ごしでしょうか、あなたの心の友シナリオでございます。ところで、心の友ってジャイアンはよく言うけど、それって親友より親しいの?それとも親しくないの?
さて、とりあえず、下げ止まりましたが、現実は非常なので、月曜日からも爆下げになるかもしれませんね。でも、なんか以前のライブドアショックのような悲愴感が漂ってないような気がしてるのですが。それは、皆そんなに損してないのか、前回の教訓で余裕資金がある人が増えているのか、それともオイラの気のせいなのか、なんなんでしょうね。

さて、ではシナリオファンドの状況ですが、今日も動いてみましたよ。
【売り】
6737 ナナオ 100株利確

【買い】
2681 ゲオ 2株買い増し
7855 カーディナル 100株ナンピン買い

ゲオやカーディナルが、下げてたので買ってみました。ゲオは前日に買ったのは、失敗でしたね。^^;ナナオは、利益のあるうちに一旦逃げておこうかと、こっちももう少し早く決断してもよかったかなぁと思ってます。