恐怖顔メイク

相場の下落が恐怖だよぉ〜とおっしゃるあなた、そうパソコンの前に座っているあなたの事ですってば。そんなあなたに、恐怖顔メイクはいかがでしょうか?

定期的に楽しませてもらってるデイリーポータルZべつやくれいさんの記事から。
http://portal.nifty.com/2006/05/13/a/
http://portal.nifty.com/2006/05/13/a/2.htm
さぁ、このメイクでギャッと叫んでみましょう!!恐怖がよりアピールできる事間違いなし!!これであなたも町の人気者ですよってなもんです。

それにしても、べつやくれいさんがこのメイクで外に行ける勇気に脱帽。他の記事は↓から見れます。デイリーポータルZもライター別で記事が検索できればいいのになぁ。
http://homepage2.nifty.com/freeflow/betsu.html
記事見て思い出したけど、本が出ていたのを忘れてた。急いでAmazonで購入してみました。

ココロミくん

ココロミくん