下げも下げたり大暴落

【投資銘柄】 【977.38】
大暴落の見出しもどこまで続くかなぁって感じなシナリオでございます、ボンソワール。今日も日経はスンゴイさげてるけど、下ひげが170円もついてるから、意外と堅調な感じって気がするんですが。これって感覚が麻痺してきたのかな。結局は220円下げてる訳だしね。とはいえ、チャート的には転換を表す十字線だし、騰落レシオも良い感じ。そろそろ底打ちかという期待が持ちたくなりますが。油断は禁物、これ以降もずんずん下げて、あぁこの時が高値だったのねんという結果になるかもしれません。ようするに、オイラはどうなるかは良く分かりませんです。が、世界的なインフレの流れと上がるんじゃないかなぁという期待と、高値から相対的に安くなった株価に引かれて、オイラは買ってます。外れたら、損切りしますね。(^▽^)

さて、ではシナリオファンドの状況ですが、珍しく色々動いてみました。なので、17日と18日の分を一気に書きますね。
【売り】
9029 ヒガシトゥエンティワン 500株損切り
9428 クロップス 1,000株利確
4339 スターキャット・ケーブルネットワーク 2株損切り
9932 杉本商事 100株利確

【買い】
2671 エフ・ディ・シィ・プロダクツ 100株ナンピン買い
7271 安永500株新規買い
7524 マルシェ 100株新規買い
7874 スルガ 100株新規買い
2681 ゲオ 2株買い増し
2737 トーメンデバイス 100株新規買い
4280 ギャガ・コミュニケーションズ 100株ナンピン買い
5185 フコク 100株新規買い
7640 トップカルチャー 100株新規買い

売りは、基本的には堅いけど、動きのない銘柄を外してみました。なんとなく、暴落した銘柄の方が勝率が良いような気がしたもので・・・買いは、まぁ色々買ってみました。それなりに理由はありますが、基本的には下げてきてるからです。下げすぎで含み損になっているものも結構多いですけどね。
キャッシュポジションも少なくなってきました。キャッシュポジションが0になっていったら、持ち株を売ったりしてやり繰りしようと考えてます。

大体、現在の状況を羅列して書いてみました。明日以降どうなることやら、ですなぁ〜〜。