はてさて大暴落です

【投資銘柄】 【989.97】
今日の昼休みに携帯で日経を見たときには、さすがに強いのかなと思わせるような感じでしたが。後場で下げたみたいですね、特に新興市場が酷い状態になっているのかな。
そんな中、昼休みに珍しく指値をしていった銘柄が続々と約定していきました。
【売り】
8893 新日本建物 200株利確
【買い】
2703 日本ライトン 200株新規買い
5973 トーアミ 200株新規買い
6418 日本金銭機械 100株ナンピン買い

まぁ、大体昨日の思惑通りです。買っておいて言うのもなんですけど、勢いよく下がってますよね。新日本建物はなんでか、上がってたので売っちゃいました。200株だと、優待ももらえないですしね。
さて、明日からですが、もちろん買い下がっていこうと思ってます。ただ、、現在のPFの銘柄の中であまり動いていない物を売ってでも、下がっている銘柄を買いに行こうか、ちょっと迷ってます。今日の新日本建物のように、あまり強固な買い理由がない銘柄より、下げてる銘柄の方が勝率がいいかのか?という所ですね。具体的には、9029 ヒガシ21は運送業だけに原油高が気になるし、9428 クロップスは業態がイマイチ信用がおけないので、ひとまず売って他を探した方が良いかなと思ってます。