今日もどえらい大暴落

【投資銘柄】 【1003.78】
日経平均が下げてる中、ちょと動いてみました。おぉ、5月に入って初取引ですじゃ。
【売り】
4339 スターキャット・ケーブルネットワーク 2株損切り
【買い】
6927 フェニックス電機 100株ナンピン買い
4339 スターキャットは、想定ロスカットラインに来たので、まぁ淡々と損切り。とはいえ、残り5株は、ぼーっと保有していようかと。6927 フェニックス電機は勢いよく下がってたので、思わず買ってしまいました。今日の相場を見て下げのきつかった、5973 トーアミや2703 日本ライトンも買ってみても良いかなぁという感じ。

あと、9622 スペースの第一四半期の決算が発表されてました。うん、良い感じですね。想定よりも、ちょっと良かったです。まぁ、純利益が下がったのは、地価下落による減損のせいですし。前の、決算短信にも上期に計上する予定とあったので、想定通りでは。