DEATH NOTE最終回

DEATH NOTE (11)

DEATH NOTE (11)

週刊少年ジャンプの方では、今週号でDEATH NOTEが最終回でした。
てっきり映画が上映されるまでは、連載が続くと思ってたのですが、きっちり終わらせましたね。コミック派の人もいるでしょうから、ネタバレはしませんが。

うーん、これでジャンプで楽しみにしてた漫画が一つなくなってしまいました。
後は、アイシールド21か、銀魂か、魔人探偵脳噛ネウロくらいか。後、掲載されたら奇跡なHUNTER X HUNTERもかな。

あ、後、映画の公式Webサイトで、予告編が見れるようになってます。
予告編を見る限り、いい感じに仕上がるんじゃないかと期待。
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/

予告編は、かなり入り組んだ所にありますので、一応見つけ方も載っけておきます。
まず、最初のデモ後にでる、『TOUCH THIS NOTE』をクリック、月の部屋に移るので、画面の一番右の真中にある『液晶テレビ』をクリック。そして『リモコン』をクリック、その後リモコンの先にある『赤いボタン』をクリックすると砂嵐が流れるはず。その後『リモコンの真中の右の方』(目のアイコンに変わるはず)をクリックすると、予告編が見れるようになります。というか、見るための、ステップ多すぎ!!!