2006年4月の投資成績

<2005年12月末の投資総額を元に算出>

先月末比 前年末比
1月 +1.65% +1.65%
2月 -3.27% -1.67%
3月 +3.47% +1.74%
4月 -1.53% +0.18%

4月末の資産は【1001.81】でした。ちっちゃく、ちっちゃく推移しております。(^^;
4月は日経平均を中心とした東証1部の大型株が堅調だったイメージですね。そんな中シナリオファンドとしては、売却に動いてました。とはいえ、下げる時はきちんと連動して下げますので、結果としては、ぼちぼちでんな〜という微妙な状態。ただ、利益確定を積極的に行ったせいか、確定利益がすでに去年の半分以上という状態になっており、ありゃもしかしてちょっと売り急いでいるのかしらんと思っている次第です。

5月の連休明けにでも、ががーんと下がったら買いたいなぁと思っていますが、上がっていくようでしたら、いつものように放置していく予定です。