ギャガを久しぶりに購入

【投資銘柄】 【1001.81】

今日は、4280 ギャガを買ってみました。業績?財務?えぇ〜、まぁその辺は、人様に胸をはって薦められるような状況ではない会社ですが。映画配給を頑張ってほしいなぁという応援の意味で、優待もあるし、200株買ってみました。まぁ、応援としてもオイラの財力では、200株程度までしか買えませんが。
【買い】
4280 ギャガ 200株新規買い

最近は3月の決算が発表になってきて、Yahooのサイトでも決算発表予定日のカレンダーとかが用意されてる訳なんですが。
http://biz.yahoo.co.jp/calendar/
トレーダーズ・ウェブの方は、同じような決算予定カレンダーなんですけど、同時に時刻の予定も情報として載ってるんですよね。これって、各会社に調査した結果か何かなのかな〜?
http://www.traders.co.jp/stocks_data/data/market_s/market_s_2006.asp