ネットにおける、とある男と女のベタ物語

女「ねぇ、私の事好き〜?」
男「あぁ〜、うん・・・」
女「何よその生返事!もう、いつもいつも、そんな気のない返事ばかりなんだから。」
バタン、勢いよく扉がしまる。そして静かになった部屋で男はため息をつく。
それは、またやってしまったという自嘲なのか、素直になれない自分への諦めの為なのかは男自身にも
分かっていなかった。


女「あっ、メールが届いてる。あいつからだ、謝りのメールかしら。」
『件名:俺の答え
 本文:http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.23.9.753N35.41.34.552&MT=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%BE%BC%C5%E7%BB%D4%B6%BF%C3%CF%C4%AE%A3%B2%C3%FA%CC%DC&ZM=8
 このURLをクリックして、サイトの下にある縮尺を150mにしてくれないか・・・』

女「ごめんなさいかと、思ったらなんのよ!なに、これをクリックすればいいの?
  なんなのただの地図じゃない。もう一体なんなの150m?150ってなによ!
  この下の線路みたいなのをいじればいいの?」
マウスをカチカチっとクリックする。すると地図は拡大され、ある地点が表示される。
ハッと息をのみ、そして少し涙ぐみながら呟いた。
女「もう、バカ。不器用なんだから・・・」

って、いう内容の物語を思いついたのは、ベタドラマを見た影響だろうか・・・
http://www.ntv.co.jp/tarirari/
http://www.ntv.co.jp/tarirari/betademy/scene/scene.html