ハイハイ、下げてますね

【投資銘柄】 【1021.58】
最近はあまり投資の時間をとれないシナリオです、ども。皆さんの予想通りに調整してますね。この辺でボックスにでも入ってくんないかなぁ〜というのが、オイラの望みではありますが。

さてシナリオファンドの状況ですが。まぁ下がってます以上。そして売買もしてません。とりあえず、下がってきたら、前に売ったトーアミとかアスティ(FDCPでもOK)とか新日本建物とかを買い戻せば良いかなぁと思っている所ぐらいでしょうか。
そういえば、9029 ヒガシ21なんですけど、ずるずるっと戻ってきましたね。出来高も前のように少なくなってるし。
オイラの経験則的な話になるんですが、こういう時って、高値付近の出来高分(今回なら、582,100株ですかね。)をこなさないと、上に行かないような気がします。つまりすくなくとも、数日はウダウダとこの辺りの価格にいるんじゃないんでしょうか。
まぁ、当たんない予測なんですがね・・・