だから苦手なんだってば

【投資銘柄】 【1029.36】
調整しそうで、調整しない、そんな強気な相場って感じですね、どもシナリオでございます。みな短期的には調整するだろうと思ってるから、意外と続伸したりするかもしれないですね。まぁ、それならそれでもいっかぁ〜って感じです。

さて、本日の売買。
【売り】
5973 トーアミ 100株利確
以上です、というか前日に方針書いて、大体同じような内容を次の日に行動しましたってまた、ブログに書くのって、繰り返し同じようなコメント読まされるので、邪魔じゃねって気もちょっとしますが。まぁ、とりあえず、報告という事で今回は目をつぶるとして、結局は寄りで高くなってたので、売りました。

そしたら、今日は今日で、9029 ヒガシ21が急騰してますぞ。というか高値825円(前日629円)って、MM祭り開催だったのか。全然気づいてなかったよ。しかも、普段1万株の出来高もないような銘柄なのに、今日の出来高582,100って、誰が買ってんの?
昨日も書いたように、急騰ってあんま好きじゃないんですよねぇ。(もちろん急落よりは、好きですよ!^_^)なんていうかね、板を見れたら売れてたんじゃないか?とかね、100円の値幅はもったいないなとかね、惜しい事したなぁっていう感情が湧いてくるのが、嫌なんですよね、クールじゃないというか感情に引きずられやすくなるという状態が、ポカミスしそうで。
まっ、以前に7634 星医療酸器でMM祭りが開催されてたけど、今もその高値を越えてないですし、売りでも良いのかもしれませんが、もう高値から下がっちゃったし、保有でいこうと思います。