急騰は苦手です

【投資銘柄】 【1029.01】
最近は、昼間は仕事が忙しくて、株価を見る暇がないシナリオです、ども。なので、相場状況はよく分かってないですが、とりあえず日経平均が17,000円台なら、放置かなぁと思ってます。

シナリオファンドの状況としましては、続伸です。年初来高値も見えてきたかなぁという程度です。
で、5973 トーアミなんですが、10%以上の上げ、どうしたんでしょ?理由のわからない上げといえば、先週売ってしまった7487 小津産業も良い感じで上げてます。まぁ、小津産業はオイラの売買が下手なのは、今更なんで、気にしないですが。
トーアミも明日も続伸だったら、売ってしまおうと思ってます。売った後に、もっと上がっても、とりあえず後悔はしない価格ですし(まだ割安だとは思いますが)、正直急騰する株は、苦手なんです。急騰するという事は、逆の見方をすれば、急落もしやすいという事ですしね。

とりあえず、こんな状況ですが。相変わらず、相場環境が悪くなった時用の買いの銘柄を探してないです。やらなきゃとは思うんですけどね、いかんせん時間がないですし、今って結構天井圏だと思うんですよね。下がったからといって飛びつくと痛い目に会いそうな気もしてます。スイングとかの方が良いのかな?
それに株式投資よりも優先順位の高い事柄がありますしね、えっと例えば、漫画や本読んだり、映画観たり、ゲームしたり、って遊びかよ。(>_<。)\ イタタ