9622 株式会社 スペース 第34期定時株主総会

日時:2006年3月30日 午前10時〜
場所:東京都中央区日本橋人形町三丁目9番4号 株式会社スペース 本社8階会議室

地下鉄日比谷線に乗って、人形町で下車。地下鉄で乗り換えとかあるから、大丈夫かなぁと思ってましたが、無事に迷わずこれました。さて、駅前には誘導の社員が立ってるかなぁと思いきや、どうやら誰もいないよう。まぁ、地図みると駅からすぐ近くなので、歩いたらすぐに、本社ビルが見つかりました。本社の1階は打ち合わせルームなのかな?こじゃれた感じ。そこで受付を行い、すぐに8階の会議室に通されました。


通された席は4人かけの机が横3列X縦5列で、合計60人までは座れそうでした。参加された株主の人数は40人程度でしたでしょうか。


しばらくすると役員の方が入場して、定時に総会の開始。社長の挨拶から始まり(他の役員の方のそれぞれの挨拶はなかったです。)、召集通知の営業報告書をそのまま読み上げます。会議室の設備として、プロジェクターはありましたが、PowerPointによる補足説明とかはなかったです。
読み上げた後、議案の議決に入ります。前の方に座られた株主の方の、『賛成!』という声とともに、可決されていきました。


質問については、一つもありませんでした。
議決終了後に総会は終了。時計を見ると、10時15分でした。お土産はなしですね。

感想としては、おぉ見事なシャンシャン総会だぁ。