さて、予想通り早く総会が終わったので

とりあえず、近くのスタバでカフェ アメリカーノをすすりながら、これからどうするかを考える。ちなみに、オイラは無駄を非常に愛する男なので、遠出をする時に綿密な計画を立てないです、えぇ立てないとも。行き当たりばったり、風の吹くまま、気の向くまま、うろうろします。太陽さえあれば、東西南北の方向は分かるし、そうすれば大きく迷う事もないので、地図も持たないです。まぁ、もちろん思い切り道に迷う時もありますが、それもまた良しという感覚です。(感覚で車を運転してたら、いつの間にか山の中という事もありましたけども。)今回は電車で移動予定だから、迷う事もないはずですけどね。

という事で、とりあえず、地下鉄の路線図を見て、決める事にしようと、スタバを出て、人形町駅に向かいます。