優待投資家とは言えない

【投資銘柄】 【985.42】
平日よりも休日の方が更新ペースの上がるブログ、それはここの事。ども、シナリオです。日経平均はともかく、新興市場で息を吹き返した銘柄多すぎ(笑)、S高の銘柄もかなりあったし。なんかこんな感じだと、また悲観になったら叩き売られそうな感じですね。

シナリオファンドは特筆すべき事は特になし。売買もしてなけりゃ、S高やS安の銘柄がある訳でもなく、じわっと資産が増えました。

ちなみに、今月優待権利を取ったのは、イオンファンタジー、ココス、サンヨーハウジング名古屋、アスティ、ベルク、オオゼキ大庄、エコス、きょくとうだったかな?

これを見て、あれっ、きょくとうは2月銘柄じゃないはず。イタタねたですか?って(・∀・)ニヤニヤしてたけど。調べたら間違っていた*1のは、オイラですた。_| ̄|〇、;'.・ ゲフォッ
こんなんじゃ、やはり優待投資家って言えない(ノДT)じゃぁ、何投資家?って聞かれても、バリュー投資家でもなけりゃ、長期投資家でもなく、ましてや投機家でもない、強いて言うなら、なんちゃって投資家という所だろうか・・・

*1:きょくとうは2月銘柄です。ちなみにサンクスJPNは2/20銘柄だから23日の日記では外してあります