ブヒブヒ

去年までコンビニのサンクスにですね、トンポーローマンというものがありまして、オイラはそれがコンビニの肉まんシリーズの中で、一番好きだったんですが、今年はなくて(´・ω・`) ショボーンだった訳です。

何気に新発売という事でサンクスで買った『こぶたまん』。まぁ、見た目はプリティだけど、味はどうかなと食べた所。これ、中身トンポーローマンだ!!豚バラ肉がカタマリで入ってて、ワンタンか何かでくるんでるのかな、小籠包のようにジューシです。う〜ん、マイウー!!お値段は170円と他と比べてお高めですがね。
えぇえぇブタ男が豚肉の入った、こぶたまんを食べたというお話ですが、それがなにか?( ・(OO)・ ) ブヒブヒ
P.S 体重の増加が見られるので、罰として今月は毎日腹筋50回をやる事にしました。