上下に激しいですな

【投資銘柄】 【1025.83】
SQ前だからとか、決算の結果がとかで、上へ下へと相場は動いていますが、貴方様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?ども、シナリオです。さて、相変わらず売買はなしです。ゲオも新日本建物も下がってきちゃいましたね。残念ですが、別に回転するつもりもないし、良いんじゃないの〜って感じです。ゲオはあんまり高くなりすぎるとスギ薬局のように公募割れする可能性も出てきますしね。そう考えると公募の価格設定は大変ですね。(他人事なんで棒読み)
さて、持ち株の中では、9029 ヒガシ21が3Qの決算発表。内容をさらっと見た感じでは、まぁ可もなく不可もなくといった所でしょう。(まぁ、ちょっとだけ悪いかなって思った)原油価格の高騰という悪影響があったわりには、健闘じゃないですかね。割安なんで、保有続行です。
あと、4823 サイバードが赤字を出しての下方修正。ライブドアショックの時に、社長が「本当に良い会社と悪い会社が見極められている」とか発言してたから、業績に自信あんのかなぁと思ってましたが、ビックリ。子供の3310 JIMOSも下方修正だしてましたね。
おっ、それとパトライトも下げてきてますね。そろそろ買っても良いかなぁって気持ちになってきました。できれば、1200円台で欲しいんですけど、チャート的には、一旦反発しそうな感じかな?まぁ、落ち着いて買おうっと。