2006年1月の成績

<2005年12月末の投資総額を元に算出>

先月末比 前年末比
1月 +1.65% +1.65%

現在【1016.52】なので、今月の成績は+1.65%でした。キャッシュポジションも高めで、組込み比率の高い銘柄が弱含みの状態ですから、こんなもんかなと。ライブドアショックで投げた銘柄も現在ですと、戻してきているので、ずっと保有が正解だったかもしれませんが。リスク管理を考えると、この部分はしょうがないとするしかないかなぁと思ってます。下げた所をもうちょっと積極的に買いに行くべきだったかなという反省はありますが。
現在は、3Qの決算発表が続いてますので、乱高下があるでしょうが。決算をあまり調べる時間がなさそうなので、結果を見てから動こうかと思います。好決算だけど、折込済みで下げてるような銘柄とか。