ドラマの選別

夜王と西遊記の一話目は、とりあえず趣味に合わなかったので、録画を中止する事を決断。
その代わり、土曜日の深夜呑んで帰ってきたら、やってた『時効警察』が、かなり、良い感じ。1話、2話は見れなくていきなり3話からだけど。TRICKのようなゆるーい、そしてシュールな感じが、琴線に触れました。
電車男の時の演技そのままな、豊原功補さんとか、テロップのこんな細かい部分に対する小ボケとかね。

二人でするのはつれションですが
このドラマはフィクションであり
登場人物・団体名等は
全て架空のものです

一応、話としては、『時効が成立した事件を“趣味で”捜査する総武署時効管理課の警察官・霧山(オダギリ ジョー)の活躍を描く、新しいコメディーミステリー。』だそうです。誰にも言いませんよカードは、良いなぁ。