優待じゃないよ買ったんだよ


http://www.cybele.co.jp/mugi/mugi_02.html
シベールの元気印セットを購入しました。写真がプレーンしかないのは、写真に撮るのをすっかり忘れて、食べてしまった愉快なサザエさん♪状態だったからです。で、お味はというと、通常、ラスクと言うちょっと、硬くなったパンを再利用という感じなのですが。だから、カリカリというより、どちらかというとガリガリといった食感になりやすいんですが。(それはそれで良いんですが)シベールのラスクは、軽い食感なんですね。だから、食感もカリカリというよりもサクサクといった感じで、そして舌にのせると、さらっと溶けるようです。甘さも控えめで、上品な感じ。ウマウマでした。

味の感想を言葉にするのは、相変わらず難しいですな。うわ〜味のIT革命や〜!!!!*1 ぐらい言えるように、ならんと。(笑)