新規投資対象

なんか良い投資対象は、ないかなぁ〜。と探していて、ふとそうだと見つけた投資対象は、『自分自身』でした。
今までIT系の資格というと、新人の時に、勉強して第二種情報処理技術者の資格はとったのですが、正直資格をとっても、基本を理解するには良いけど、実際の現場には役に立たないなという思いがあって、試験を受けてこなかったんです。
でも最近仕事は過去の経験で惰性でやる事が多く、ちょっと気を引き締めて初心に戻らなきゃなと思ったので、ソフトウェア開発技術者試験を受けることにしました。合格したら、会社から一時金が出ますしね。まぁ、こうでもしないとサボろうとして、中々勉強しようと思わないもんで・・・(>_<。)\ イタタ
http://www.jitec.jp/1_11seido/h13/sw.html
決戦は4/16(日)!!果たして合格して、無事一時金の△万円を取得できるのか?それとも受験料5,100円は無駄金になってしまうのか? ...To be continued