あっちょんぷりけ

【投資銘柄】 【1015.80】
ありゃ、上値は重いかと思いきや、あっさりと高値めざしてますな。ぬぅ〜、とりあえず、一週間は騰げないと予想したオイラの予想は外れまくりですな。オイラは占い師ではないので、予想が外れても構いやしませんが、こういう時には不用意に動かないようにしてます。カンが外れるという事は、運が落ちているか、欲によって流れを見れてないかと思うからです。そういうときに下手に動くと、大概落とし穴が待ってるもんですね。

シナリオファンドの状況は、大体回復してきました。昨日、だいこう証券ビジネスを100株売りました。急騰前の安い所で売ってしまいますた。^_^それとカゴメを100株売りました。のこり100株は優待用です。さて、最近は3Qの決算も発表になってきてるし、案外順調に行くかもしれませんが、今の状態(キャッシュポジション26%)にして、騰がって良し、下がって良しの状態にしておきます。