ニンテンドーDS Lite

http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html
ニンテンドーDSの上位機種が3月に発売との事。機能としては、変わらず。『本体を薄型軽量化することで携帯性を一層高め、画面を更に明るくすることが可能な4段階の輝度調整機能を搭載した上位機種です。(「軽い」、「明るい」の意味から「Lite」と名付けております。)』との事。ニンテンドーDSの発売からたった一年ちょっとで、別機種の投入はまだ現行機がかなり売れてるだけに、早いなぁという気がしますが。iPodなんかでも新機種の投入は早いし、最近はそういう畳み掛けるように出すのが、良いのかな?まぁ、オイラは現行機で満足してるので、買わないと思います。