最後の最後にだれてしまいましたが

【投資銘柄】
こんばんは、シナリオです。日経平均大納会でだれてしまいましたね。今日は休みだったんですけど、友人達と忘年会だったんで、10時には出かけてしまってよく相場を見てなかったです。とりあえず、遅延するって報道もあったし、ディトレする気もなかったんですけどね。

シナリオファンドの状況としては、2ユーキチが逃げていったくらいですかね。後、フェニックス電機を2単位とも売りました。まぁ、元気なうちに売っとこうと思って、また下がったら買います。え〜と後は、今日はゲオが元気良かったですね。いつものパターンですと、もうちょっと騰がると分割ですかね。分割は株価的には中立の材料なんで、騰がりはしないでしょうけど、個人投資家が買いやすい値段になるのは、良い事かなぁと思います。

12月や年間の成績、インカムゲインのまとめは、後でまとめてアップしたいと思います。