ええい連邦の【日経平均】は化け物か!

【投資銘柄】
てな、セリフも出てしまいそうなくらい最近堅調な日経平均ですが、皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか、シナリオです。日経平均は相変わらず強いですねぇ。とりあえず、このままついて行って見る方針でいます。キャッシュポジションの増減のタイミングを計ろうとすると、下手すりゃ振り落とされそうだからです。それに一応下落した際の資金は残してありますので暴落するまでつきあってみようかと。

さて、シナリオファンドの状況ですが。今日は下げました、夏目君2人ほど。まぁほとんど変わらずですね。売買はしておりません。
という事で、PF内の感想。9622 スペースは、そろそろ利食い水準に入ってきたけど、分割権利取るつもりだから、ゆっくり上げて欲しいなぁ。サンナゴは公募の影響で順調に下げてますね、これはとりあえず保留です。日本ライトンも順調に上げてるので売ってもいいかなぁと思ったのですが、ゆずぽんさんの『税金を優待以上に支払うのが嫌』という記事を見て、確かに嫌かもと思い直し、もう一年位保有してもいいかなぁって思っております。(明日になったら気が変わるかもしれませんが。)
というよりも、12月は先生も走るけど、オイラも走るというようにいい感じで、忙しくなってきてるので、あんまり考える暇がないというのが実情です、ハイ。だから、今の方針は放置ですね。(・▽・)