魚力とカウボーイの優待到着


こちら魚力から送られてきた明太子です。こちらは去年よりも小さいけど、数は多くなったのかな。5腹入ってました。
明太子は酒の肴や白いご飯の上にのせて食べるのも好きですが、実はお茶漬けが一番好き。まず、明太子をサッと火で炙り焦げ目を付けた状態にし、中はレア状態にしておきます。それをご飯の上にのせて、熱いお茶を注ぐ。レア上の明太子の食感を楽しむも良し、お茶に浸して、ちょっと硬くなった所をサラサラといただくも良しですな。


こちらは、カウボーイから送られてきた。ハムの詰め合わせです。こちらは、高級感が漂っておりますね。こんな塊になってるベーコンなんか買ったことないっすよ。カリカリベーコンエッグとかにしたら、うまそ〜。