おぉ勇者【日経平均】よ、下がってしまうとは何事だ

【投資銘柄】
日経平均はようやく反落ですね。まぁ、一時的な下げか、トレンド転換かにはもう少し見極めが必要でしょう。そういやぁ、経団連奥田会長も「日本全体がバブルの時期のような雰囲気になっているのではないかと思う。株価が上がることに乗り遅れるのではないか、という焦燥感から買いが買いをよんでいるような状況だ」なんて事を言ってましたね。
焦燥感を感じてる人って多いんですかね?隣の芝生は常に青いというのが相場ですが。資産が減ってなければ、乗り遅れてもいいんじゃないかとは思うんですけど。長い人生そのうちまたきますよ、前回のITバブルもたった5年前ですからね。とこんな事を言える内は、まだまだバブルじゃないのかな〜。

さてシナリオファンドの状況としましては、3人ユーキチ君が家出しました。プロトコーポレーションの下げがきつかったですね。ようやく1400円台と思ったのもつかの間、また1300円台に戻っちゃいました。明日の朝は移動なんで時間があったら、久しぶりに短期投機をしてみようかなぁと思ったり、思わなかったり。(どっちだよ。)