リンク追加しました

rikaさんのじじいのじぃのリンクを追加しました。

さて、じじいのじぃのリンクといえば、一言お言葉を頂戴できるのですが。
どんな事が書かれるのだろうと、ドキドキしておりました。

日々いろいろな話題が詳しく掲載されております。rikaの知らないことが多いのでとても勉強させて頂いてます。

・ ・・ ・・・
日々いろいろな話題が詳しく掲載されております。
く、詳しくですかΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

え、え〜と、うーんと・・・とりあえず、頑張りマッスルです、ハイ(`・ω´・+)9 

butさんのリンクでは、以下のようなコメントを頂いていて、組み立てる事はできないんで、せめてどういう風に思考したのかの流れを記述して努力してるつもりです。(;^^A

システムエンジニアのシナリオさんが、株式投資をプログラムのように組み立てて実践されています。一種独特のブログが、結構、後味を引くんですよねぇ??!!