ウハ−、上げてきましたな

【投資銘柄】
とりあえず、仕事がいい感じで忙しくなってきたシナリオです、どうも。
日経平均は240円の上げですか〜、きましたねぇ〜。オイラの予想とはどうも違う動きですが、PFの大部分を手仕舞いしてなくて、良かったという所ですかね。

今日も、売買はしてないです。今日の、シナリオファンドの状況としましては、ユーキチ君が9人増えました。年初来高値をまた更新しました♪
まぁ、PFに貢献したのは、9622 スペースですので、きっと明日には1部昇格なしとなって、来週には下げると思いますが。なら、回転させたらとも思いますが、私がやったら失敗するでしょうし、なによりそんな売買で裏目に出たら、反省でなく後悔しそうなんで、止めておきます。^_^;それにもしかしたら、1部昇格するかもなぁと待つのも中々楽しいですしね。(昇格したからといって上がるとは限りませんが)

  • 気になるニュース

 [東京 17日 ロイター] メルシャン<2536>が注目を集めそうだ。11月第3木曜日はボジョレーヌーボーの解禁日。ワインの大手でもあるメルシャンは、毎年、この解禁日前後に短期売買筋の関心を引き付けるという。ごく期間が限定される手掛かり材料ながら、直近の相場ではデイトレーダーなど短期筋の回転売買が活発化しているだけに目が離せない。
 ある準大手証券の情報担当者によると、同社株のボジョレーヌーボー解禁日における直近10年の値動きは6勝4敗、解禁翌日は8勝2敗だったという。

そういえば、今日はボジョレヌーボーの解禁日だったのですが、こんなニュースが。ほうほう、解禁翌日で8勝2敗だったら、いい投機チャンスかも。来年のために、メモしておこう。