しばらく放置プレーで

【投資銘柄】
日経平均も元気が出てきましたね、皆さんの調子はいかがですか、こんばんは、シナリオです。

今日の、シナリオファンドの状況としましては、ユーキチ君が1人増えました。

さて7634 星医療酸器が下方修正で大きく下げてます。もう、売って手元にないのですが、1Q調子良さそうだったのに、下方修正ですか。うーん、下方修正癖があるとは思ってたけど残念な結果ですな。(ノ_・。)後は、サンヨーハウジング名古屋もGFCもずるずるっと下げてますね。まぁ、高値付近にあったから、しょうがないですね。

えぇ、売買はこの2日間で何もしてないですとも。株式投資の方は、暇です。
つーか、仕事がだんだんと忙しくなりすぎです。ヽ(Д´ ゚)ノ゚本当は銘柄探索とかした方がいいんでしょうけどね、やる気があんまり起こらないです。うーん、こういう時にオイラはあんまり株式投資って好きじゃないのかもなぁと実感しますな。