グウグウ(o_ _)o.。o○ zzZZZヽ( ´O`)ゞファーァ

【投資銘柄】
どうせシナリオは何も売買してないだろうと思ったそこのあなた!!正解です!!ミ凹○ コテン
いや、金曜日は仕事が忙しかったのですよ。^^;そうそう日経平均は上げてきましたね。うーん、イメージと違うなぁ、感覚がずれてきたのか。という事はそろそろ売りがいいかなぁって、ぼぉーっと思いますた。
全体の状況としては、以前に3市場信用取引残高の買い残が10週連続増えてる記事を書きましたが。あぁ、10月の権利落ちだったのね - 電脳世界のおもちゃ箱
現在も連続してて12週になっていますね。それに加えて評価損益率がプラスに転じましたね。トレーダーズ・ウェブ(株式情報、FX情報) - 株式投資やFX投資に役立つ情報満載!このページには2001/06/01からデータが載っているのですが、そこで評価損益率がプラスになっている時期を見ると、2003/10/17、2004/03/26、2004/04/02の3回ですね。この日付の後の日経平均を見ていただければ、オイラの主張したい事はわかっていただけるかと。
まぁ、所詮当たるも八卦の予想ですから、ポジションを軽くしとくも良し、ぐっと歯を食いしばって耐えようとするも良し、前とは状況が違うんだよという事で買い増しするも良しだとは、個人的に思うのですが、頭の片隅に入れておいても良いデータではないかと思います。
オイラの方針としては、3,4銘柄を売って、後はじっと耐える事とします。基本的には、日経平均15,000円説の支持者ですから、下がった後は上がると思ってるので。^^;

さて、シナリオファンドの状況ですが、ユーキチ君が4人増えました。年初来高値更新中です。2681 ゲオが元気だったおかげですね。決算発表直後は、へたれ状態だったんですが、1段高と上げてきました。出来高から見て、売りたい人は決算発表直後で売ったようですし、上の方にしこりはなさそうなんで、順調に行くような気がしますが、どうでしょう?まぁ、どっちにしても売らないからいいんですけどね。^▽^