全部まるっとお見通しだ!

忘れちゃいけないんで、備忘録としてメモメモ。
11月13日の夜9時からTRICKの新作スペシャルがやります。公式HPはこちら。→ドラマシリーズ『トリック』

オイラの中では、仲間由紀恵さんは、ごくせんのヤンクミよりも、TRICK山田奈緒子の方がしっくりとくるので、新作はたのしみぃ〜♪頭皮から直に毛髪を生やす男、矢部謙三生瀬勝久)の部下も新しいキャラでアキバ系の電脳オタクになるようですが、オイラとしては、「あにぃ」と慕ってた石原達也を気に入ってたんですが、石原役の前原一輝さんが芸能界を引退されたそうで、あのカラミはもう見れないかと思うと残念ですなぁ。

劇場版が公開されるのは知ってるけども、テレビドラマでも、またやらないかなぁ〜。