グウグウ(o_ _)o.。o○ zzZZZ

【投資銘柄】
さて、今日も何にも売買してないシナリオです。日経平均は今日も小動き、うん、いい感じです。イメージとしては、そろそろ100円程下げ、50円程の上げのはらみ線が出てから、200〜300円程の暴落、その後上げに転じるんじゃないかなぁっと思ってます。一旦信用買を振り落としにかかるんじゃないかと予想してるわけです。←あくまで、カンですよ、ただの。^^;

今日のシナリオファンドは、夏目君が3人ほど増えました。こちらも日経に倣って小動きでした。なんのかんのと、年初来高値を(わずかに)更新中です。
2222 寿製菓は上方修正を出しましたけど、下がってしまいました。この辺でモミモミしてくれるなら大歓迎なんですが。
2681 ゲオは朝方は元気良かったですが、後場にだれてきました。そういえば、昔ヘラクレスに上場してた時は、ゲオは暴れ馬と呼ばれてたなぁ〜というのを思い出しました。^_^

なお、11/18発表予定である東証1部指定候補銘柄として注目する向きもあるようだ。

9622 スペースにはこんな情報が。うーむ、1部への昇格期待がないかと言われれば、正直な話ちょっとは期待してたりもするんですが。^_^;でもでも、それはまるで片思いをしている少女がそっと心に秘めているようなそんな淡い想いだったのにぃ〜。(`ε´)ぶーぶー。あぁ、どうせ1部指定はされないだろうし、期待で騰がって、落選で下がればいいんじゃないの?って感じです。( ´ー`)

7523 アールビバンが案の定というか予定通りというか下方修正だしてますね。(>_<)会社もこんなの分かってたんだろうし、優待と下方修正を同時に発表でも良かったんじゃないの?って気がしますが。まぁ、特損での下方修正ですから、一時的な悪影響として、株価は堅調に推移するかもしれませんね。