10月の成績

<2005年1月の投資総額を元に算出>

確定損益 月末時含み損益
1月 +1.12% + 2.06%
2月 +2.46% +10.53%
3月 +1.53% +12.44%
4月 +0.95% + 9.74%
5月 +0.88% + 9.73%
6月 +0.16% + 8.89%
7月 +0.71% + 8.54%
8月 +1.39% +14.93%
9月 +4.38% +12.64%
10月 +0.94% +21.48%
合計 +14.52%

今月の確定損益は、1年間ほど保有したSPKを利確したのが主要因です。
それ以外は、細かい損切りや利確がほとんどでしたので、確定損益率としては、平均的です。

が、今月は含み益が増えました。これは主力のスペースやプロトのほか、PF全体が底上げされたからでしょう。年初来からの今年の累計でいくと、資産全体では、約36%の増加となりました。出来すぎた成績ですね。A^_^;人間不調の時にはリズムが狂って、スランプに陥りますが、逆に好調なときも、心が揺れ動く状態になるので、気を引き締めて残り2ヶ月がんばろっと。勝つと思うな思えば負けよという心境でしょうか。

あとは、今月でまた、含み益が確定損益を上回りましたが、これについては別になんとも思ってません。『利食い千人力』という格言は嘘っぱちだとも思ってますので。(笑)