TRICK OR TREAT!

『いたずらするなら、お菓子をくれ!』(ハローウィンってこんな感じでしょ、えっ違うって?)ども、シナリオです。

今日は日経平均、いい感じに上がってますね。そして開示情報を見られました?凄い数の業績予想の修正。全部見てないですけど、ほとんど上方修正ですね。なんかもう業績はいいし、チャートも良くなった、商品市況はなんのその、選挙も終わって政治的な不安もないとなると上に行くしかないって感じです。押し目を上手く拾って高値つかみを避けながら、行くのが良さそうかな、下げるとしても一瞬のような気もしてきました。(ただし、損切り基準は早めにしなきゃいけないとは思うけど)

シナリオファンドの状況は今日の相場にあやかって、ユキーチが11人やってきました。というよりも、22銘柄保有してるんですけど、1株だけもってるライブドアキユーピーの2銘柄しか下がってないというもの凄い状況です。アスティとか日本金銭機械は何があったのという日足になってるし。

4298 プロトコーポレーションの連結決算の上方修正は、予想通りという以外の何者でもなく。まぁ、こういう前から分かってた情報で動くとは思えませんが。4単元はどこかで、リカクをしていこうと思っています。