メーテレ UP

一方、株主優待制度をフルにいかして特典を満喫している女性がいる。
ドラッグストアで買い物をする時にも優待カードが大活躍。外食する時も、ラーメン屋から居酒屋まで自分が株主になっている店を探して優待を受けているという。

じじいのじぃのrikaさんがテレビ出演したというUPをHDDレコーダに録画したのを観ました。今回、スギ薬局とのコラボが実現したわけですが、株主優待について上手く説明されていたんじゃないでしょうか。あと、どうしても手に注目がいってしまいましたが、やっぱり今回もそれなりに動いていたような気が・・・(^▽^)

他に番組を見ていて気になった点。
星アナがファイナンシャル・プランナーの資格をとっていた事。専門学校に通われてとったようです。
名古屋では高級インテリアブームがきているとの事。となると恩恵を受けるのは、2738 バルスとか2777 カッシーナ・イクスシーなのかな?