年初来高値更新・・・だと思う(笑)

日経平均は、25日線を越えて続伸したものの、引けにかけて売られて小幅上げでしたね。安心感がでるかもしれませんが、天井はそんなに高くないんじゃないかと思わせるような感じですね。

今日は2768 双日が凄い日足になってますね。高値から落ちてこないんで、チェックからはずしてたのですが、こんな急落があったとは。うまく拾いたかったなぁ〜。

スクリーニングして、5973 トーアミという銘柄を見つけて、おぉ結構良さげかもと思ったんですが、こちらもチャートは高値圏。うーん、あんまり好きな形じゃないんで、購入は見送り〜。

さて、10/27のシナリオファンドの状況は、9979 大庄や8904サンヨーハウジング名古屋等のがんばりがあって、プラス3諭吉でした。多分、年初来高値を更新したと思います。(多分というのは、前回いくらだったか記録してなかったため。適当な管理なもんで。^^;)

とりあえず、ほしい〜というものもないんで、売買は予定なしです。