日経平均の予想は大外れ

今日の日経平均は反発しましたねぇ。昨日の予想は大外れでした。A^_^;でも25日線に跳ね返されて、明日は100円安かなとへっぽこ予想してみますが。どうでしょうかね。

今日のシナリオファンドは主力銘柄が強く、昨日の諭吉君が10人帰ってきました。思いきっリ日経平均に連動してるような・・・あっ、今日も売買なしです。

そういえば、他の方の日記で日本ケアサプライからの優待が届いたとの情報を見たのですが。そういえば、消防法の改正で来年から新築には火災報知器の設置が義務化だったよなぁと思い、ホーチキ(6745)や能美防災(6744)のチャート見たら凄い事に。( ̄Д ̄;) ガーン なんでも、テレビか何かで取り上げられたとか?まぁ、トロイ生物のオイラには対応できなかったでしょう、きっと。

  • 今日のよい子

9669 オークネット +2.79%
2400が上値の抵抗線になってると思うので、それを抜けれるかどうかって所ですね。

4298 プロトコーポレーション +2.17%
9622 スペース +1.99%
よっぽど下がらなければ、この2つは放置状態ですね。でも、プロトが上げるとちょっと安心します。

  • 今日の悪い子

7559 GFC -2.58%
今、歴史的に見ても高値だから、急落しても不思議じゃないよなぁと思ってます。