ざわ・・・ざわ・・・

夜中にぼーっと、テレビを見てたら、アカギのアニメがやってました。公式HPはこちら。→闘牌伝説アカギ 闇に舞い降りた天才|日本テレビ

アカギ―闇に降り立った天才 (1) (近代麻雀コミックス)

アカギ―闇に降り立った天才 (1) (近代麻雀コミックス)

この表紙で分かるかな。この福本伸行先生の絵って、かなり独特なんですが。鼻とか、横から見ると直角だし。^^;結構違和感なく動いていました。
この漫画は、麻雀漫画で、オイラも、高校生、大学生と麻雀にはまった時期(男なら常識ですよね??)があり、愛読してました。だから、なつかし〜と、やっぱり話面白いなぁと思いつつ、最後まで見ちゃいました。

あぁ〜、最近全然麻雀してないから、ものごっつやりたくなってきました。だけど、なかなか4人集まるのが出来ないんですよねぇ。