今日は乱高下が激しいですなぁ

日経平均は-93円。ここ最近の感触から言うと、だいぶ弱くなってきたんじゃないかと。もうちょっと下げるかもしれないかなぁという感じです。
さて、シナリオファンドの方はというと、大幅下落。諭吉君が10人ほど旅立ちました。^^;まぁ、上がって下がるのが、株ですからね、いいんじゃないですかね。
今日の状況としては、上がる株と下がる株のどちらもが極端だったですね。9622 スペースが爆下げしてますけど、出来高を伴った下げじゃないから、利益確定売りに押されたという感じじゃないのが救いですね。スペースは大体出来高が細ってくると過去にもこんな動きするので、ほかっておきます。

No 銘柄コード 銘柄名 前日比(%)
1 9622 スペース -3.71
2 4298 プロトコーポレーション +0.59
3 8008 アスティ +0.91
  • 気になる銘柄

6927 フェニックス電機がものすごい勢いで下げてますね。優待目的で購入したけど、損切りした銘柄でした。PER、PBR共に高いのでもっと下げたら検討してみたいですね。
4339 スターキャット・ケーブルネットワークがいい感じで下げてるなぁ。105,000くらいで、指値だそうかなぁ。

  • 今日のよい子

7559 GFC +2.99%
8904 サンヨーハウジング名古屋 +2.11%
2811 カゴメ +1.84%

  • 今日の悪い子

9622 スペース -3.71%
6418 日本金銭機械 -2.05%
2681 ゲオ -1.91%
2809 キユーピー -1.90%

今日は銘柄多いので、一口コメントはなしにします。^^;