すげぇぇ

今の大人たちが、小さい頃、憧れていたロボット・・・
【いつか、自分で操縦できるロボットに乗りたい!】を実現させた
リアル体感ロボット『LAND WALKER』

TVでやっていたらしいのですが、このランドウォーカーYahoo!オークションで3600万円でオークションにかけていたようです。(現在は終了してます)

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/akashiyajapan/landwalker/index.html
まぁ、まずはこの↑ページから、完成までの道のりをクリックすると、動画が見れますので、見てみてくださいよ。バカバカしいと言えば、バカバカしいんですけど。^_^;「夢中になったあのアニメのヒーローのように、カッコいいロボットに乗り込んで自由自在に操ってみたい」という夢から、ここまで作りあげるのは、単純にすげぇや。ガンダムというよりは、レイバーって感じですけど。