1.5倍

今日は、最後まで旅してた諭吉が、かなり大勢の友人を引き連れて帰ってきました。「すいません、僕らもお邪魔してよろしいですか。」、おぉ、なんて礼儀正しい諭吉君なのでしょうか。もう、キミたちを離さないぞ。←って、なんの話なんだ。^^;
今日は15諭吉増えました。

No 銘柄コード 銘柄名 前日比(%)
1 9622 スペース +4.93
2 4298 プロトコーポレーション -0.17
3 8008 アスティ +-0

そして、表題の1.5倍ですが、今日のあげで、元本に対して、総資産が1.5倍に増えました。まぁ、利益の大半は含み益なんで、また下がるとは思いますけどね。おととしの10月から始めたので、約2年で、50%の資産増は、かなりできすぎな内容だと思ってるんで、落とし穴にはまらないよう、がんばろうっと。

  • 今日のよい子

9622 スペース +4.93%
つーか、いつも上げるときは、一気に行くような。ようやく、トレンドが上向いてきたのか?

  • 今日の悪い子

4346 ネクシィーズ -3.53%
相変わらず、見事な下降トレンドです〜。
やべっ、なんだか、オラ、だんだんワクワクしてきたぞ。